Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
DSC_0679.JPG

国分です。郡山にメンズカットのセミナーに行って来ました~沢山のゲストに来て頂き本当に感謝です~(^^)d

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年6月8日

お子様カット✂

DSC_0641.JPG

国分です❗マイちゃん4歳。ラプンツエルみたいな長い髪を切りましたよ~✨お姫様の出来上がり~(^ー^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年5月10日

お子様カット✂

DSC_0547.JPG

国分です~(^^)d
5歳のまさや君。最後の仕上げで首を動かしてしまい…少しだけバリカンえぐってしまい…だったら派手にいってしまおうと

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年4月26日

お子様カット✂

received_801151753304546.jpeg

国分です~(^^)d

常連キッズのようすけ君が妹さんを連れてきてくれたよ~

美容室カット✂初めての
チーちゃんロングからバッサリ❗

大人っぽくなってしまいました~(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年4月24日

ソロモンの偽証 後編

41755113_449x636.jpeg

国分です~。
楽しみにしていた映画を観てきました。
ソロモンの偽証後編!!
内容は見てください❗
本編以上にビビったのは
エンデイングの曲が体育館をバックにU2のwith or without youが流れる~

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年4月15日

中国セミナー2015

DSC_0467.JPG DSC_0469.JPG

国分です~(^^)d
中国 北京市の美容師さんたちにセミナーをしました~

内容は日本式接客とカット✂技術です❗

参加者全員にデイプロマもお渡ししています~

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年4月1日

春ですね

DSC_0435.JPG 150331_152445.jpeg

国分です~(^^)d
御無沙汰です。

天気が良かったので桜見ながら釣り堀です。

平日は穴場スポット。

 

千鳥ヶ淵も歩いて行けますよ

 

市ヶ谷 FISHセンター にて。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年3月8日

お子様カット~

received_777011909051864.jpeg

仲好しコンビ

ヨウスケ君とウキョウ君が来てくれたよ~(^^)d

二人とも妖怪ウオッチ大好きです❗

このエントリーをはてなブックマークに追加

20141215_103754

 

年末年始に配布いたしました抽選券の当選番号を発表いたします。

 

 

店舗によって当選番号、賞品がことなりますので、下記リンクより抽選券を受け取られた店舗の当選番号をご確認ください。

 

 

 

 

原宿店  ⇒  http://guzzlehair.com/luckyn_harajuku.html

 

太田店  ⇒  http://guzzlehair.com/lucky_ota.html

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月27日

門松

DSC_0287.JPG

X’masも終わった~ということで。
準備完了しました❗

新店舗に移って初めてのお正月。柱が無いので置き門松買ってみました(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ