Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店

GUZZLE OTA ではアシスタント(美容師通信課程者可)を募集いたします。

アシスタント  170000~

 

社会保障完備 【試用期間3か月】あり。

 

中途半端ではないキチンとしたスキルを身につけたい方は是非いらしてください。

 

 

★社会保障完備【3か月間の研修期間終了後】

★基本給皆勤込交通費込 170000~185000

★指名売上75万~歩合への変更が出来ます。

 

 

太田店住所 〒370-0411 群馬県太田市亀岡町466-1 Tel:0276-52-3370

 

グーグルマップhttps://www.google.co.jp/maps/place/GUZZLE+OTA+%E3%82%AC%E3%82%BA%E3%83%AB%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%BA%01,139.3116,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x601edeef90eebe4b:0x74bc112befed67e8!8m2!3d36.259016!4d139.313794?hl=ja

 

通勤圏内

太田、 伊勢崎(10分~20分)

深谷(20分~30分)

舘林(30分~35分)、

桐生、足利、本庄、児玉、熊谷(40分前後)

このエントリーをはてなブックマークに追加

原宿店勤務の志藤聡が9月から荻原と2週間交代で、太田店勤務になりました。

 

長年原宿で勤務しているベテランのスタイリストですので、ご安心してご指名ください。

 

人事の変更に伴い、毎週月曜、火曜はお休みとさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月末日で阿部真弓が退社いたしました。

9月末から10月頭にかけて、太田市由良町866-1 TRIO TEL【0276-59-7848】で独立開業を致します。

宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月14日

忘年会2016

 

あ~~~~っとゆうまに2016年も終わっちまいますね

 

少し早めの忘年会やってきました!

 

肉大好きな私たちが大好きな大臣苑!

 

そう焼肉!

29

 

2929

292929

 

冷麺もおいしかったあ、、、汁

焼肉パワーで邪気退散!風邪など寄せ付けませんぞ!

この調子で12月後半もかけぬけまあああす!♪

12月後半は混み合いますのでお早目のご予約お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月2日

今年もやってます

images

2016
GUZZLE
ドキドキくじ

いつもお世話になっている皆様に
感謝を込めて・・・
たくさんの賞品をご用意して
お待ちしております。
(賞品なくなり次第、終了予定)

2016年も残すとこあっという間に1ヵ月
12月下旬は混雑が予想されますので
早めのご予約、よろしくお願いします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年9月14日

実り実った実

ブログ画像
お店の前にあるオリーブの木
今年、豊作です。

気候がよかったからか、
お店にあるすべての植物、木、お花絶好調です。

ブログ画像
ブログ画像
スタッフ一同も絶好調でお待ちしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年9月2日

おすすめカラー

naka

シルバーをベースにラベンダーアッシュをハイライトで入れたよ。

STYLE FOR HIGH LIFE

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年8月25日

OMATSURI

夏もあとわずかですね!

尾島ねぷた祭りいってきましたあ!

oiois

今年はすごい人でした!尾島にこんなに人がいるなんて笑

桐生祭りにもいきました

matu

きれいでした!今年も夏を満喫、、できました!?

よい晩夏を!!スイカ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

P_20151217_164546

 

 

深夜のサロンで一人、スタッフの大瀬が悩んでおります。

 
年末&クリスマスの抽選くじの内容で悩んでおります。

 
さんざん悩んだ結果の抽選くじに乞うご期待。

 
今週末くらいから始める予定です。抽選くじは太田店のみです。

 
対象の商品等なくなり次第終了です。

 

 
お楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

yamaha

続きです。 カイルアで出会った自転車屋さんに連れられて見晴らしの良い山に!!山の名前は I dont know!

なんでも、カメハメハ大王が戦った場所だとか、、。

 

obaka

 

ハワイの人達は陽気ですね。後ろのチーズケーキファクトリーを撮っていたらなにやら入り込んできました。ワラ

mimi

 

これはチーズケーキファクトリーで食べたステーキとパスタです。とにかく混んでます。やっぱ人気なんですね。

でもおいしかったよ。ウェイターさんも素敵だし陽気だしさ、心躍ります。

inu

 

ラニカイビーチ  いいねえ~かわいいねえ~

 

umi,o

      ワイキキビーチ  そりゃはしゃぐよ~~~♪ 

kakkoii

 

初めてのワイハよかったで~す♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ