Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店

2016年12月14日

忘年会2016

 

あ~~~~っとゆうまに2016年も終わっちまいますね

 

少し早めの忘年会やってきました!

 

肉大好きな私たちが大好きな大臣苑!

 

そう焼肉!

29

 

2929

292929

 

冷麺もおいしかったあ、、、汁

焼肉パワーで邪気退散!風邪など寄せ付けませんぞ!

この調子で12月後半もかけぬけまあああす!♪

12月後半は混み合いますのでお早目のご予約お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年9月2日

おすすめカラー

naka

シルバーをベースにラベンダーアッシュをハイライトで入れたよ。

STYLE FOR HIGH LIFE

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年8月25日

OMATSURI

夏もあとわずかですね!

尾島ねぷた祭りいってきましたあ!

oiois

今年はすごい人でした!尾島にこんなに人がいるなんて笑

桐生祭りにもいきました

matu

きれいでした!今年も夏を満喫、、できました!?

よい晩夏を!!スイカ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

yamaha

続きです。 カイルアで出会った自転車屋さんに連れられて見晴らしの良い山に!!山の名前は I dont know!

なんでも、カメハメハ大王が戦った場所だとか、、。

 

obaka

 

ハワイの人達は陽気ですね。後ろのチーズケーキファクトリーを撮っていたらなにやら入り込んできました。ワラ

mimi

 

これはチーズケーキファクトリーで食べたステーキとパスタです。とにかく混んでます。やっぱ人気なんですね。

でもおいしかったよ。ウェイターさんも素敵だし陽気だしさ、心躍ります。

inu

 

ラニカイビーチ  いいねえ~かわいいねえ~

 

umi,o

      ワイキキビーチ  そりゃはしゃぐよ~~~♪ 

kakkoii

 

初めてのワイハよかったで~す♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

アローハー大瀬です!

先日お休みを頂いてはははっははハワイに行ってきました。

アイランドヴィンテージコーヒーアサイーボウル♪  今回の3泊5日の旅の中で、三日連続食べにいきました!おいしすぎて!

asai

 

ハワイだけかと思ったら、東京の方に何件かあるみたいですね。 ワハハワイハ笑

 

umi

フールフーズマーケット♪ カイルア地区にあるスーパーマーケット。

新鮮な食べ物がたくさんあって、以前テレビで長谷川潤さんが紹介してましたね。

lunch

 

好きなものをとってスーパーの中でランチしました~~おいしいよ~

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

raibu

 

テイラースウィフトのライブにいってきました!これが今の私の一番のhotな話題です。ワラ

 

最高でしたね。涙3回くらい出ました。

 

ts

 

I  will  be  your  fun  forever .

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年4月2日

桜からの?

yozakura

 

 

もう春ですね!

華蔵寺の夜桜を見に行ってきました!

とてもきれいでしたわ!!屋台も出てるし、こたつもあるし、ゆっくりできました!

 

nari

ooo

 

 

そんでもって、スタッフ~も春カラーになりましたよ!

明るくしたり、ハイライト入れたり、楽しいですよ~!

春を満喫しませんか~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

umimi

 

 

1月末にお休みをもらって、沖縄県渡嘉敷島にいってきました!

ここよりはあったかいんだからあ~♪

yuugure

 

 

くもっていましけど夕日ちょっと見れました!

ダイビングもしてきたんですが、画像には残せなかったんです、、、。なにやってるんだ自分

ご飯もおいしかったんだからあ~お酒もおいしかったんだからあ~♪

 

ba-ga-

 

 

沖縄本島の国際通り近くにある ZOOTONS カフェ。めちゃおいしいです!

のアボガドバーガーだけは撮ってきたんだからあ~♪

とにかく渡嘉敷島の海はキレイです。那覇からとまり港まで歩いて5分、とまり港からフェリーに乗って35分くらいで着きます!

島の人はとてもやさしくて、シャイです。、、、続く。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もお客様に喜んでいただけるように技術、接客を精進していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!!

ash

 

 

新年早々、心機一転。そんな言葉がありますが、

今まで黒髪だったお客様が、ブリーチをしてプラチナシルバーをのせました!

ash2

 

 

肌色に合ったハイトーンなので、なじんでかっこよく見えます!

 

ハイトーン以外にも、チャレンジしたい方お待ちしております!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめハンドクリーム

てんとう虫の午後

 

10月の入荷以来

予想をはるかに上回る売れ行きで、

11月にはメーカー欠品になっておりました 「てんとう虫の午後」 (ハンドクリーム)

 

今週、やっと再入荷いたしました~

 

すでにいくつか売れていますので、

ご希望のお客様はお早めに♪

 

フランスエコサート社の認証を得た、オーガニックハンドクリームです。

 

ロレッタ てんとう虫の午後 (ハンドクリーム)

50g ¥1.944

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ