Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. GOOD MOVIE VOL2

2012年5月11日

GOOD MOVIE VOL2

7da32d88

GOOD MOVIE vol2はみなさま大好きロッキーシリーズ最終章 ROCKY BALBOAを!!!!!!

 

亡きエイドリアンとの思いでに生きるロッキーの哀愁ハンパないです。

 

佇まいだけで泣きそうです!!!!それではロッキー名言集をどうぞ!!!!


高齢を理由にボクシング協会から嘲笑の的になって言い放つ

 

「好きな事に挑戦しないで後悔するより醜態をさらしても挑戦する方がいい」

 

「挑戦しようとする人間を止める権利が誰にあるんだ」

 

「怖い時ほど前へでろ!!」

 

「他人を指さして自分の

 

「弱さを他人のせいにするな。それは卑怯者がすることだ!!!」 

 

等々心に響く名言もりだくさんです!!!

 

観た後に自分の小ささに気づく事まちがいなし!!! ロッキーのような男になろう!!

 

人生より重いパンチはない!!!!! GOOD TIMES!!!!

 

1f8ccc6b-s

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20120511_761.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ