Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店

おはようございます。

 

大型連休中の皆様、連休3日目の朝はいかがお過ごしでしょうか?
そして、本日もお仕事の皆様、お疲れ様です。

原宿店の営業も本日最終日となりました。明日から私たちも楽しい4連休がはじまります、それまで頑張ってまいります!

それでは、本日29日10:00現在のご予約状況です。

 

 

30日(月) 

全体的に80%程度の混雑状況となっております。開店から13:00頃までご予約いっぱいとなっております。
13:30以降に空きがございますのでご予約・お問合わせよろしくお願い致します
荻原・国分・藤城が混み合っておりますので、お早目のご予約お待ちしております。

この後のご予約状況・各スタイリストによっても変わってまいりますので、お電話でのご予約お問合わせをよろしくお願い致します。

 

 

 

年末年始スケジュール

12/30(月) 18:30閉店 カット最終受付17:30  パーマ・カラー 16:30
※デジタルパーマ・縮毛矯正等最終受付時間が異なりますのでお電話にてお問合わせください。

12/31~1/3 正月休暇

1/4(土) 10:30~ 通常営業いたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日お客様から頂きました。

アンプルール

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα プラス

 アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα プラス

竹野内豊さんも気に入ってるのよこれ!」

と言われ。

「これを使うと竹野内豊様になれるんですね!」

と私。

1ヶ月使用した私を是非見に来て下さい。

竹野内様を彷彿させるくせ毛のようなすてきなパーマヘア。
もちろん顔も竹野内様になっていると思われます。

 

ま~冗談はさておき。
この美容液とってもいいです!

毛穴が薄くなり、肌がつやつや若返り。まさに【アンチエイジング】とはこのことか!

竹野内様になってみたい方、是非お使い頂いてはいかがでしょうか?

アンチエイジングは女性だけの物ではありませんよ♪

美容液1

トロットロの美容液。スポイト式で無駄遣いなし。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1483

 

 

お世話になった沖野勇先輩ことロシアさんが今年いっぱいで退社してしまいます。

 

髪の毛を切ってもらっているのは稲葉先輩です。

 

この師弟愛的な光景ももう見納めです….

 

ロシアさんちょっとブロッコリーっぽいですね。

 

漢、大津でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月18日

ドラクエ

 

やりました!

 

やっとりゅうおうを倒しました。

 

学生時代以来あまりゲームをやっていなかったので時間かかりました。

 

IMG_0597

 

 

ドラゴンクエストforスマートフォン
http://www.jp.square-enix.com/dqsp/dq1/#intro

 

漢、大津でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月9日

香川

 

マンチェスターユナイテッドの香川が食べ過ぎで体調不良になったみたいです。

 

香川ファンなので心配です。

 

イギリス「ミラー」のWeb画像が面白かったです。

 

 

香川,食べ過ぎ

 

 

漢、大津でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残りわずかになってきました。

 

僕の青春の味が食べたくなり久しぶりに行きました。

 

昔は週に5杯食べるという金字塔を打ち立てたものですが…

 

賛否両論あるとおもいますが僕は一番好きです。

 

みなさんも是非!

 

漢、大津でした。

 

 

ラーメン二郎

このエントリーをはてなブックマークに追加

[UNSET]2

表参道イルミネーションが2年ぶりの復活。

今日は中川君と仲良くふたりでイルミネーションを撮影にやって来ました。

女子と一緒じゃなくてもさみしくなんかありません。

 

今年は原宿の交差点から表参道ヒルズ先(青山側)の交差点まで点灯中。

今の所、欅の葉っぱが落ち切れていないので、上の方が見にくい感もありますが、それでも充分綺麗です。

 

どこのお店も飾り付けしていて、表参道は盛り上がってます。

TOKYU PLAZAも綺麗ですね~

20131206_202123

 

2013年11月28日(木) ~ 2014年1月5日(日) 39日間 やってるそうです。

久しぶりに盛大な表参道イルミネーションに来てみませんか?

もちろんカップルじゃなくてもいいんです。

 

http://www.omotesando-illuminations.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ