Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα プラス 竹野内豊

2013年12月27日

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα プラス 竹野内豊

先日お客様から頂きました。

アンプルール

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα プラス

 アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα プラス

竹野内豊さんも気に入ってるのよこれ!」

と言われ。

「これを使うと竹野内豊様になれるんですね!」

と私。

1ヶ月使用した私を是非見に来て下さい。

竹野内様を彷彿させるくせ毛のようなすてきなパーマヘア。
もちろん顔も竹野内様になっていると思われます。

 

ま~冗談はさておき。
この美容液とってもいいです!

毛穴が薄くなり、肌がつやつや若返り。まさに【アンチエイジング】とはこのことか!

竹野内様になってみたい方、是非お使い頂いてはいかがでしょうか?

アンチエイジングは女性だけの物ではありませんよ♪

美容液1

トロットロの美容液。スポイト式で無駄遣いなし。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131227_1662.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ