Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店

2012年5月24日

満願ビレッジ 

秩父は皆野町の 「満願ビレッジ」 行ってきました。

人数が多かったので今回泊ったのは スーパーウッドデラックス 。

BBQに夢中で写真撮り忘れ、気がついた時には翌朝で・・・・

朝の火起こしをしながらコーヒーでまったり。

キャンプの朝は早起きにかぎりますね~

 

d13c964a

 

満願ビレッジ、3年位前に来た時よりもトレーラーハウスや、キャンプサイトが増えてキャンプ場らしくなっていました。

ここの目玉は、

埼玉、東京からのアクセスが良いのと、徒歩1分のに「満願の湯」がある所。

満願の湯は結構オススメの温泉です。
キャンプする人には無料チケットが貰えます。

タオルレンタルがないのでタオル持参で行きましょう!

スーパーウッドデラックス、12人泊まれるけど布団は12組ではありませんよ。

ダブル×4 シングル×4  です・・・

大人のグループは気をつけて、

男二人でダブルはキツイ事間違いなし!

マットは並べて敷いてあるので、掛け布団さえ人数分あれば別々に眠れます

ファミリーやグループにオススメの満願ビレッジでした~

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月18日

フェザーボブ

2623d845

 

こんにちは稲葉です。

今回は重めのボブにトップのレイヤーとシャギーを多めに入れた

「フェザーボブ」  です♪

(続きを読む…)

このエントリーをはてなブックマークに追加

稲葉です。

ハワイアンミュージシャンの Israel Kaʻanoʻi Kamakawiwoʻole (イズラエル・カマカヴィヴォオレ)

1d0947b5

1993年のアルバム Facing Future に収録されている 「Somewhere Over the Rainbow」

これも自分のultimate music。

1997年に帰らぬ人となっていますが、この映像は感動ものです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月16日

Tokyo Tower

東京タワーへ行ってきました。

スカイツリーと間違えたわけじゃありませんw

社会人一年目、新人研修中に神戸店のスタッフとみんなで行って以来の東京タワー。

すでに、23年の時が流れていったようです。

酒も弱くなったし、、 腰も痛いし、、 身体もたるんだ・・・・・

23年  恐るべしw

そして、皆さん、これが 「Tokyo Tower」

e4d9314d-s

 

スカイツリー、わかります?

(続きを読む…)

このエントリーをはてなブックマークに追加

7da32d88

GOOD MOVIE vol2はみなさま大好きロッキーシリーズ最終章 ROCKY BALBOAを!!!!!!

 

亡きエイドリアンとの思いでに生きるロッキーの哀愁ハンパないです。

 

佇まいだけで泣きそうです!!!!それではロッキー名言集をどうぞ!!!!


高齢を理由にボクシング協会から嘲笑の的になって言い放つ

 

「好きな事に挑戦しないで後悔するより醜態をさらしても挑戦する方がいい」

 

「挑戦しようとする人間を止める権利が誰にあるんだ」

 

「怖い時ほど前へでろ!!」

 

「他人を指さして自分の

 

「弱さを他人のせいにするな。それは卑怯者がすることだ!!!」 

 

等々心に響く名言もりだくさんです!!!

 

観た後に自分の小ささに気づく事まちがいなし!!! ロッキーのような男になろう!!

 

人生より重いパンチはない!!!!! GOOD TIMES!!!!

 

1f8ccc6b-s

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガズルブログを見てみると、映画をいっぱい見ているスタッフが多いようです。

なので、過去のなんちゃってDJの経験でも生かして、自分は音楽でもオススメしようかな? なんて。

そして、今日のultimate musicは・・・・

5月13日に62歳の誕生日を迎える 『Stevie Wonder』 様の数ある楽曲からこちら

A place in the sun

65649e9b-s

 

疲れている時、悩んでいる時、元気が無い時etc 背中を押してくれるすばらしい一曲です。

16歳でこの影響力・存在感・・・・

立ち止まってはいけません、 「前へ、前へ」  ですよ。

♪ moving on moving on ♪

まさに「究極の一曲」!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月4日

ルーズカールボブ

5654c4a3

 

こんにちは 稲葉です。

今回はちょっと髪を遊ばせた感じのスタイルです。

長さは肩下5㎝位のボブ。 毛先に1.5回転位のパーマがかかっています。

撮影の際には32㎜のアイロンで毛先にカールをつけてから散らしています。
(巻き方はすべて下方向に内巻きです。たて巻きにすると雰囲気が変わります)

アイロンは使わない。 と言う方にはデジタルパーマがおすすめです。
通常のパーマよりカールのリッジが強いので、乾かしてもパーマが伸びにくく、スタイリング剤をつけるとカールがプルンと復活します! 大きめのロッドで巻いてもカールが出せます(普通のパーマで太めのロッドだと伸びやすいです)

巻き髪かパーマかは、じっくりとカウンセリングさせて頂いております。

ポイントは無造作仕上げ。 巻いた後、髪全体にスタイルキープスプレーをかけてから形を整えましょう!

担当スタイリスト 稲葉 隆洋  原宿店(東京)と太田店(群馬)両店に勤務

 

49c7371a

 

65ea636d

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ