Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 満願ビレッジ 

2012年5月24日

満願ビレッジ 

秩父は皆野町の 「満願ビレッジ」 行ってきました。

人数が多かったので今回泊ったのは スーパーウッドデラックス 。

BBQに夢中で写真撮り忘れ、気がついた時には翌朝で・・・・

朝の火起こしをしながらコーヒーでまったり。

キャンプの朝は早起きにかぎりますね~

 

d13c964a

 

満願ビレッジ、3年位前に来た時よりもトレーラーハウスや、キャンプサイトが増えてキャンプ場らしくなっていました。

ここの目玉は、

埼玉、東京からのアクセスが良いのと、徒歩1分のに「満願の湯」がある所。

満願の湯は結構オススメの温泉です。
キャンプする人には無料チケットが貰えます。

タオルレンタルがないのでタオル持参で行きましょう!

スーパーウッドデラックス、12人泊まれるけど布団は12組ではありませんよ。

ダブル×4 シングル×4  です・・・

大人のグループは気をつけて、

男二人でダブルはキツイ事間違いなし!

マットは並べて敷いてあるので、掛け布団さえ人数分あれば別々に眠れます

ファミリーやグループにオススメの満願ビレッジでした~

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131109_1112.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ