Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店

2015年1月29日

週刊TBT

週刊TBTのお時間です。

ふと自分の顔を見て、なにか足りないな?変化をつけたいな。伸びちゃってるな。そんな時の眉CUTがおすすめです!ナチュラルにもキリッとも、調節可能です。

 

 

20150129165344563

 

他のメニュー+1080円でお気軽に出来ます。

気になる方はスタッフまで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

junyaです!

最近女優さんもモデルさんもオン眉バングにしていますよね!

「やってみたい!!けど、、勇気がない、、」

そんな意見を良く聞きます。

そしたらまるっきりマネするのではなく少しずつチャレンジしていくのはどうでしょうか。

パッツン前髪は個性的で勇気がいりますが、、

【カットラインを少し斜めにして流すのが今年流です☆】

ナチュラルなスタイルにも馴染みますよ。

バングカットのみのご予約も可能です。

¥1080

tel
0364506047

春に向けてバングでイメチェンはいかがでしょうか。

HPまりな3

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに考えさせられる映画を見ました。

 

 

韓国映画 「クロッシング」  監督キム・テギュン

 

 

 

 

 

100人近い脱北者への取材を基にした脱北者家族の悲劇的な物語。

 

 

現実もこうなのだろうか? と思うと、いろいろ考えさせられます・・・

 

 

 

父と子の関係も心に響きます。

 

多少泣かせる場面が多いかな? とも思いますが、現実がこうであるならば泣かずにはいられません。

 

 

 

お子様がいらっしゃるお父様、お母様方には見ていただきたい映画です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは稲葉です。

 

 

前はよく買っていた写真集。

 

最近は久しく買っておりませんでしたが、ネットで見つけたこの写真を見てただいま購入検討中w

 

 

『Ancient Trees: Portraits Of Time』  Beth Moon

 

 

ancient-trees-beth-moon-5

(さらに…)

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

 

原宿店、太田店共に、5日間のお休みを過ごし、本日4日より2015年の営業を開始いたしました

 

本日は日曜日ですので 原宿店10:30~19:30 太田店10:00~19:00までの営業時間となっております。

明日、5日は月曜日ですので 原宿店12:00~22:00 太田店10:00~20:00 となります。

翌6日は火曜日で定休となります。

 

今年も新たな気持ちでスタッフ一同スタートさせていただきました。

今年も1年ガズル原宿店、太田店共によろしくお願い致します。

 

20150104_101120

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは稲葉です。

 

12/31~1/1 毎年恒例の年越しキャンプに今年も行ってきました~

 

去年は神奈川の丹沢、今年は千葉の山武市。丹沢にくらべたらやっぱり千葉はあったかいです!

 

31日の8:30に所沢インター近くの自宅を出発。途中カインズホームとスーパーによって12:45分に現地着。

心配していたカインズホームもスーパーもあまり混んでいなく順調に買い物終了。

 

受付を済まして早速サイトへ。本日のサイトはD22、水道が付いてるサイトで水汲みと洗物に便利。

 

20150101_110632

 

(さらに…)

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ