Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 19年間お世話になりました! 稲葉は3月20日で退社します。

2016年2月28日

19年間お世話になりました! 稲葉は3月20日で退社します。

 

こんにちは稲葉です。

 

この度、サロンオープンから在籍していたGUZZLEを退社することとなりました。

 

あっという間の19年でしたが、いろいろな思い出でいっぱいです。

たくさんのお客様にも恵まれ、本当に良い19年を送ることが出来ました。

 

今後は、居住地の埼玉県富士見市でサロンをオープンする予定です。

 

原宿とは大分離れてしまいますので、「そこはちょっと遠いぞ~」と言う方は、今後とも是非ガズルをご利用下さい。

別のスタイリストがしっかりと担当させていただきます。

もちろんスタイリストのご指名も大丈夫です。

 

 

 

これからは新しい街でゼロからのスタートになります。

埼玉でも好きな仕事を全力で続けて行きたいと思います。

 

たまには背の高い美容師がいたことを思い出していただければと思います。

 

 

ご指名いただいた皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからもずっと幸せな毎日をお過ごし下さい。

 

 

長い間本当にありがとうございました!

 

 

稲葉隆洋

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20160228_3784.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ