Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. Tokyo Tower

2012年5月16日

Tokyo Tower

東京タワーへ行ってきました。

スカイツリーと間違えたわけじゃありませんw

社会人一年目、新人研修中に神戸店のスタッフとみんなで行って以来の東京タワー。

すでに、23年の時が流れていったようです。

酒も弱くなったし、、 腰も痛いし、、 身体もたるんだ・・・・・

23年  恐るべしw

そして、皆さん、これが 「Tokyo Tower」

e4d9314d-s

 

スカイツリー、わかります?

3214ffca-s

 

つま先しか無理だわ

97b0921e-s
そして、屋上には遊園地?が

d0e3102e-s

やる気のないUFOキャッチャー や

d02740f4-s

ロボ や

b3362208-s

小人もいます。

こんなのスカイツリーにはないだろうね。

観光客も結構いましたが、スカイツリーに人が流れているのかゆっくり見れる東京タワー。

こんな東京観光もいいですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131109_1099.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ