Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. パーマセミナーIN銀座

2012年6月12日

パーマセミナーIN銀座

f5b3ae8f-s

 

 

GUZZLE 国分です

またまたパーマセミナー行ってきました

今回はなんとザギンです。

大都会銀座

自由が丘にあるメリーランドというサロンのスタッフさんあいてにパーマやってきました

男性、女性と二人のモデルさんにデモンストレーションを行いました

うん

二人とも素敵になってよかったです~~~

みんな真剣に僕の話を聞いてくれたし、とても暖かいスタッフさんたちでした

で、、恒例の記念撮影  パシャリ

この写真の左上の方が店長のMAKI さんです。

めちゃくちゃパワーのある魅力的なカラーリストさんでした

でもよ~く見ると誰かに似てませんか

ガズルをよく知っている人ならわかるはず

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131106_704.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ