Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 「中西麻耶」応援カレンダー

2012年4月20日

「中西麻耶」応援カレンダー

21536891-s

 

こんにちは 稲葉です。

「中西麻耶」 カレンダー買っちゃいました。

いやらしい気持ちからではないですよw

これを購入すると、中西麻耶さんのパラリンピックへ向けての活動支援になるのです。

d72e7c78-s

 

中西さんは日本でアルバイトや講演等で資金を稼ぎながらトレーニングをしていたようですが、現在はアメリカでトレーニング中。アメリカではもちろん働くことができません。アメリカ初日は「野宿」までしたそう・・・

海外では、スポンサー等がつかないアスリートが、個人的にグッズを作って販売し、それを活動資金にする方もいるようです。
日本ではあまりいないような気がしますが、中西さんのような才能のあるアスリートが前向きに動いていることに共感しての支援です。

今後も、中西さんのような方が出てきた時には支援したいと思います。(才能があるのに資金が無い場合のみですよ)

カレンダーを買ったせいか、パラリンピック開催が楽しみになりました。

18e561bd

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131109_1085.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ