Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 飯能でBBQ@「名栗川 さつき」

2012年8月15日

飯能でBBQ@「名栗川 さつき」

お盆シーズン真っ只中、埼玉県飯能市の「名栗川 さつき」でBBQ

名栗川 さつき

さつきは、GW~9月まで営業のBBQ専門のお店です。

駐車場、トイレ、レンタル、売店などなどのBBQサポートショップ?

BBQコンロはレンタル品に書いてないですが、川に下りるあたりに何台も置いてあり無料で使えます。
返却時洗わなくていいので楽チンです。

今回は2家族6人で利用。
10:00到着~16:00アップまで、BBQしながらの川遊び。

何年かぶりの川遊びがすっごく楽しい! 橋の上からブランコなんかもあるし。

今回BBQのメインはこれ!

8b77ba7f

厚さ4cmの「イチボステーキ」(ピカーニャ)

bd3809b1

後ろののぼりのところにある白いテントは屋根付BBQ場、要予約。
乳児がいるグループにはもってこいです!この日はすべて埋まってました。

さつきに着くまでいくつか川沿いのBBQ施設があったけど、さつきがいちばん広くて良さそうでした。

さつきはすごく良かったんですが、来年は「もう少し近いところでやろうね」って事で今年の川遊びは終了!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131110_1123.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ