Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. my ultimate music ☆ The End Of The World

2012年11月25日

my ultimate music ☆ The End Of The World

 

The End Of The World :  Gregory Isaacs

ad9c1777


グレゴリーアイザックスのエンドオブ ザ ワールド

いい曲ですね~

もう一つはこちら

同じThe End Of The Worldつながりで

 

U Madoo & Captain Barky – Mix up

 

青山サルパラダイス、西麻布クラブジャマイカ、原宿クラブD、青山MIX、テレ朝通りのアナザーワールド、西麻布Picasso、下北沢zoo、芝浦GOLD、MZA有明、西麻布yellow、渋谷CAVE、渋谷J TRIP BAR、青山Apollo、三宿web、恵比寿MILK、新宿CODE

などなど。。。。

いろいろいったな~ 東京ナイトクラブ。

西麻布yellow、渋谷CAVE、渋谷J TRIP BAR、三宿web、新宿CODE、青山MIXでは、DJなんかもしたことあるんですよ。
代官山のクラブじゃカウントダウンでまわした事もあったっな~クラブ名がもう思い出せないけど。
お店の入り口に暖とり用の炭鉢があって、そこで餅焼いて食べたのはいい思い出。セキュリティーに怒られなかったのは正月だったから  かも?

今からはDJなんて想像つかないかもしれませんね~
自分でも想像できないわ。そろそろ年だしね。。。
今じゃレコード達は押し入れの邪魔者、ターンテールはきれいに見えないインテリア~。
その中でも、ガズルトップアシスタントのじゅんやとあかねが幼児だった90’sはじめ、青山MIXなどレゲエナイト的な夜にかかっていたアゲアゲな曲が↑これだ!

もりあがったな~

楽しかったけど、もう22年前だ、そろそろ記憶が薄れてきたな。
誰と行ってたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131110_1135.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ