Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. ちょっと早い?

2013年4月28日

ちょっと早い?

おはようございます稲葉です

 

 

GW2日目、お休みの皆さんは今日はどこへお出かけですか?

 

僕は東京は原宿に出かけています

もちろんお仕事で

 

すでに就職してから25年

GWの記憶もほぼ消失

昔は自分、GWって何してたんでしょう

よく覚えてないです

覚えてないのが時間のせいなのか、加齢のせいなのか

不安も募ります

 

 

もしも今、自分にもGWがあったら

こんな事がしたいって光景を通勤中に目撃
ちょっと早い気もしますが

 

138d132d

 

そう、BBQです

今年初めて見ました柳瀬川BBQ

 

まだ準備中か?

ま~、なんたってまだAM7:20だし

 

厚い鉄のフライパンで、4cm位の厚さに切った

赤みのステーキなんかをジュ―っと焼きたい気分

 

 

楽しみは夏に取っておいて、今日と明日お仕事です!

 

ちなみに、GW中ですが明後日の火曜日はお休みです

肝心の天気予報は「雨」

予定は車検に出している車を取りに行くのと

カーペットを粗大ごみに出しに行くだけ・・・・

気温の予報が高いのだけが救いです

 

 

GW後半は太田店勤務です

関越の渋滞が今から不安です

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131110_1144.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ