Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 浦和レッズ  埼玉スタジアムへ!

2013年7月18日

浦和レッズ  埼玉スタジアムへ!

行ってきました、レッズ戦!

浦和レッズのホーム、「埼玉スタジアム2002」へ

 

809e3e94

当日は運悪く午後からかなりの雨。 みなさん出足が悪いようで、キックオフ1時間前でこんな感じ。
雨足が収まらないままキックオフ。点の取り合いでハーフタイムへ。

 

879e167e

 

後半はこれから。レッズサポーターは盛り上がります。

なかなかいい試合でしたが、今回は1点差でマリノスの勝ち。

小雨の中、浦和美薗駅まで行進です。

スタジアムを出て振り返ってみれば、小雨の中の埼玉スタジアムが綺麗です。

 

02bd2355

 

交通の便がちょっと悪いけど、埼玉スタジアムは最高のサッカー場。
次は休みと試合がいつあうか分かりませんが、絶対また来たいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131110_1152.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ