Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 「一刀斎夢録」 浅田次郎

2013年11月24日

「一刀斎夢録」 浅田次郎

51DVGp1gCcL._SS500_

「一刀斎夢録」

浅田次郎

 

 

お客様のGさまから薦めていただきました

 

薦めていただいて本当に感謝、今回久しぶりに一気読み

 

空いてる時間は常に読書、読書!

 

いつもより読書の時間が増えました

 

 

なぜなら

 

やっとわたくしも「電子書籍デビュー」をしたからなんです

 

スマホのアプリを利用しているので、電子書籍用端末より小さく、常時いつもポケットに入っているのがすごく便利。

読みたいときにすぐ読める。

 

読み終わったらすぐ次の本も購入できます、本が欠品する事がありません

 

 

久しぶりの浅田次郎。やっぱり浅田次郎は良い

 

一刀斎夢録は壬生義士伝以上に良かったかもしれません

 

 

読み終わってすぐに次の本もダウンロード済みです 

 

次の本も浅田次郎で行きたいと思います

 

しばらく浅田次郎が続きそうですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20131124_1460.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ