Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. ウェルキャンプ西丹沢年越しキャンプ~実家~帰省

2014年1月4日

ウェルキャンプ西丹沢年越しキャンプ~実家~帰省

あけましておめでとうございます。

元日の朝一番にバッテリーが上がってしまい真っ青になった稲葉です。

 

今年の正月休暇・・・・

31~1/1 ウェルキャンプ西丹沢で年越しキャンプ

1/1~1/2 富士宮に帰省

1/2 午後、埼玉に帰省

1/3 キャンプのあとかたづけ&友人家族と新年会

 

こんな予定で過ごさせて頂きました。例年より休みが1日少なかったせいか、あっと言う間の4連休でしたね~

 

ちょこっとお写真を

ウェルキャンプ西丹沢にて

サイト

サイト下のコテージ棟

稲葉家テント

稲葉家テント

 

そり用ゲレンデ

そり用ゲレンデ

 

キャンプ場売店前の広場

 

キャンプ場からのサービスおせち

キャンプ場からのサービスおせち

 

実家から埼玉へ帰省中

富士宮市街と富士山

富士宮市街と富士山

 

稲葉と富士山(朝霧の道の駅)

稲葉と富士山(朝霧の道の駅)

 

 

富士宮から所沢ICまで7時間の道のり・・・

渋滞はつらいけど、太田店の通勤で結構慣れっこですので。

 

キャンプ場を出発しようとした瞬間「キュルキュル」と乾いたセル音、頭が寒くなります。なんたって今日は元旦。しかも山の中のキャンプ場。
保険屋に電話しても、いつになったら車屋さんが来る事か・・・ 考えただけでも寒気がします。
と、そんな時 「バッテリーですか?」 と救いの声が!
この方のおかげで無事出発する事が出来ました。本当に感謝感激です!

これからはバッテリーコードを車に常備し、困った人の助けになろうと心に誓いました。

 

 

今日から通常営業です。頑張ります!!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20140104_1677.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ