Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 久しぶりに映画館

2014年1月16日

久しぶりに映画館

永遠の0

 

久しぶりに映画館へ行ってみました。
みなさんも知ってますよね? 今話題のこの映画。

『永遠の0』

はじまって30分くらい、まわりからすすり泣く声が聞こえ始め、徐々にすすり泣きが広がり、
映画も終盤、「岡田君がゼロ戦に乗って笑顔で敬礼」のところで嗚咽もピーク。
と、このあたりで自分の高い身長のせいか、映画を見るたびの「お尻痛」がマックスで、最後列の立ち見に移動。
「席が空いているのに何で立ち見なん?」と、周りの女性にジロジロ見られながら映画も終了。

 

自分は本で読んでしまっていたせいか、嗚咽するほどではなかったのですが、ウルウル涙目になったことは間違いなく。。

男ながらに「岡田君カッコいい」 と本気で思ってしまったこの映画。

男性より女性のほうが心にくる物があるかもしれません。

 

男くさいだけじゃない戦争物、最近ではおすすめの邦画です。

書籍もおすすめです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20140116_1715.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ