Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. プレミアリーグヘアカタログ

2014年1月22日

プレミアリーグヘアカタログ

プレミアリーグで活躍している選手のヘアスタイルを発信して行きます。

No1.

アドナン ヤヌザイ(Adnan Januzaj)

マンテェスター ユナイテッドFC

1995年2月5日 (18歳)

tumblr-mttzegv-ao-qk-efo-1188102424

Hair

サイド刈り上げの前髪を自然に上げる感じのショートレイヤーです。

最近良く見るジェルなどで固めたスタイルではないので、皆さんもやりやすいスタイルだと思います。

髪が固め&多毛な方はやや長めにしてパーマをかけると良いかと思います。

スタイリングは軽めのワックスなどで、とてもさわやかなスタイルで親しみやすいです。

Play

独特のリズムでスピードにのったドリブルやテクニックは18歳にしてワールドクラス。

フィジカルやゲームメイクにはまだやや難があるものの、将来のユナイテッドを背負うプレイヤーだと思います。

またイングランド代表かベルギー代表かどちらの代表チームを選ぶのかなども注目されています。

adnan-januzaj-1865917607

ヤヌザイプレイ集

http://www.youtube.com/watch?v=5tc42kXtqHY

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20140122_1767.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ