Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. ポイント縮毛矯正ビフォーアフター 画像あり!

2014年5月30日

ポイント縮毛矯正ビフォーアフター 画像あり!

こんにちは稲葉です。

 

ガズルでは「前髪のカールストレート」(前髪の自然な縮毛矯正)が人気で、多くのお客様にご利用いただいております。

 

 

ポイントで縮毛矯正をやられる方の大半は前髪周辺の施術を希望される方です。

 

 

みなさんあまりご存知ないようですが、「部分的に縮毛矯正をやるのは前髪だけじゃないんです」

 

 

今回はトップ(前髪以外の表面部分)に施術した実例を紹介します。

 

まずはビフォー

 

1

 

4

 

3

 

こちらのお客様は全体に大きくはねるようにカール(Sカール)するくせが出ています。

 

「表面部分のくせが強いせいで、髪全体のくせも強い」

 

と、思いがちですが、実はそのほかの部分は毛先がワンカールするだけのくせの場合も多いのです。

このような場合は、表面のくせの強い部分に縮毛矯正をすることで、びっくりするほど綺麗におさまることがございます。

 

全体に縮毛矯正をかけてしまうとボリュームもなくなり、サイドも襟足も真直ぐになりすぎてしまうかもしれません。

 

 

縮毛矯正は必ず全体にかけなければいけない というわけではないんです!

 

 

部分的に縮毛矯正って仕上がりがどうなるか心配ですよね?

そんなときにはカウンセリングの段階で、かける予定のところにストレートアイロンでシュミレーションして実際に仕上がり感を確認しますのでご安心下さい!

ウェーブやカールをつけるパーマと比べ、ストレートアイロンでシュミレーションしますので、出来上がりがイメージしやすいんです。

 

 

 

そして、こちらがアフターです。部分矯正の仕上がりをご覧ください!

 

ブラシで伸ばしたり、アイロン等はいっさい使ってませんよ、ドライヤーで乾かしただけです!

 

7

 

5

 

6

 

薬の選定も自然な仕上がりになるように髪質にあわせて選んでいます。

もちろんアイロンもガズルオリジナルの施術方法で自然におさまるように使用しています。

 

 

このように、髪質によっては部分矯正で綺麗に仕上げる事が出来ますので、

 

「やってみたい!」

 

という方はご予約のお電話お待ちしております。

常連様も、ご新規様もしっかりとご相談させていただきます。

 

 

GUZZLE 原宿店

ご予約 03-6450-6047

東京都渋谷区神宮前6-28-3 Gビル神宮前06/3F

地図 http://www.guzzlehair.com/harajuku#access

 

GUZZLE 太田店

ご予約 0276-52-3370

群馬県太田市亀岡町466-1

地図 http://www.guzzlehair.com/ota#access

 

 

稲葉は両店舗、2週間おきに出勤しています。

もちろんすべてのスタイリストが対応できますのでよろしくお願いします。

稲葉の勤務スケジュールはこちら

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20140530_2236.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ