Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 20年ぶりに同期・後輩と再会!

2014年8月9日

20年ぶりに同期・後輩と再会!

昨夜は20年ぶり位に海外に住んでいる同期、後輩もろもろと再会。

 

最初に入社した美容室のOB.OG会。

 

1次会は20:00からだったので、自分は2次会から参加。

 

 

 

まずは同期のシャルニ。NYCに住んでいて、今は一児の母になっていますが昔とまったく変わらずです。

 

 

 

 

 

 

おつぎは後輩の山ちゃん。 結婚してかなり有名な寿司屋の女将さん。

営業が終わって即効で来てくれたので、着物姿で登場です。

 

 

 

 

 

そしておつぎは後輩のひとみちゃん。 ひとみちゃんはイギリスに住んでます。

今はファッション的に落ち着いていますが、昔は全身ビビアンで若干引いちゃうくらいの美容師でした。

 

 

 

 

 

次も後輩の川口君。川口とは10年ぶりくらい?

奥に写っているのが川口君。 今は虎ノ門ヒルズで美容室やってます。

 

 

 

 

 

こんな久しぶりの再開のきっかけはやっぱりフェイスブックかな~

フェイスブックに感謝ですねw

 

 

 

 

最後にみんなで記念写真。

ぜひまた会いましょう!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20140809_2529.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ