Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 浅草巡り!

2014年8月17日

浅草巡り!

藤城です!先日、浅草巡りに行ってきました!
夏休み中でもあったので人が多かったです!
IMG_1735-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷門です!人だかりがすごかったです!

 

 

IMG_3259-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷門にある提灯の下には龍が彫られています!職人技ですね!!

 

 

IMG_9684-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はお蕎麦屋さんに行きました。並木藪蕎麦と言うお店です。外に行列が出来てました。そばの香りがとても美味しさをそそりましたよ♪
汁が濃い目なのでつけ過ぎるとそばの香り吹っ飛んじゃうので注意です!

 

IMG_0653-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に甘いものを食べました。梅園と言うお店のあわぜんざいです!熱々のあんこがとても美味しかったです!
お口直しの紫蘇の実も美味しかったですよ。こちらも人だかりが出来るくらい有名なお店です。

浅草に行かれたときは是非食べてみて下さいね!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20140817_2614.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ