Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 週刊TBT復活のお知らせ

2014年11月29日

週刊TBT復活のお知らせ

長い間休刊しておりました週刊TBTですが、この度誠に勝手ながら復活させていただきました!

 

 

さぁ、早速今週の週刊TBTのコーナーです!

 

題して・・・SPOT LIGHTING TBT ~あたい・今週・輝いた~

 

ということで勝手ながらわたくし、田畑目線で今週GUZZLEで輝いたスタッフや気になった場所にスポットを当てていこうというコーナーになります!

 

早速、今週輝いて見えないくらいの眩しさを放ったのがこの方!

20141129112756015

・・・っえー、写真はわりと暗めに写ってしまったのですが、白い歯が僕には輝いて見えます。

 

入社1年目の 原 大輝 君です!皆さんからは はら くんと呼ばれております。

 

そんな原くんのすごいところ

 

スポットライティーンポイントは、この右手と左手に持つピカピカのハケとカップにあります!

 

誰もが経験するアシスタント時代、来る日も来る日もほうきに洗いものにシャンプーに手を痛めるアシスタント1年目。やって当たり前と思ってしまいますが、毎日毎日ハケやカップをピカピカに洗ってくれます。・・・っえー、写真では暗くて分かりずらいですが、ピカピカしすぎて黒光りしているんでしょうね。

 

本人インタビュー:「この度、週刊TBTに特集され、投稿の3日前から眠れませんでした。投稿されて今はホッとしています。ようやく眠れます。ありがとうございます!」との事です。

 

この頃の時代を思い出して、当たり前と思わず、感謝しなければなぁ・・・と思った今日この頃でした!

 

今後とも一緒に成長していきますので宜しくお願いしまーす!以上今週の週刊TBTでした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20141129_2967.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ