Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. バレンタインにおすすめ! 日本初上陸 「スリーターツ」

2015年2月11日

バレンタインにおすすめ! 日本初上陸 「スリーターツ」

こんにちは稲葉です。

 

私が美容学校を卒業して、はじめて勤めた美容室の同期のうち3人が、今NYに住んでいるんです。

 

みんな元気に美容師以外のお仕事でがんばっています。

 

 

そのうちのひとりが、友人と3人で「スリーターツ(Three Tarts)」を運営している Kiyomi Toda ちゃん。
その、Kiyomi Todaちゃんが、この度日本初出店にともない凱旋帰国いたしました~

 

スリーターツ

後ろのポスター右が Kiyomi Toda

 

NYプラザホテルの地下にショップを構えるお店では連日NY女子達が、スウィーツを買い求めに殺到してるとか、いないとか・・・・・・

 

とにかく、NYで今注目のスウィーツショップなんです。

 

 

↓スリーターツのチョコはこんな感じです↓

 

スリーターツ3

 

スリーターツ4

 

スリーターツ2

 

写真のチョコのすべてが日本で販売しているかどうかは分かりません。

 

「スリーターツ(Three Tarts)」のスウィーツは、渋谷ヒカリエ等で購入できます。

ヒカリエ以外はネットで検索して下さーい。

 

 

THREE TARTS @ THE PLAZA FOOD HALL
http://www.3tarts.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20150211_3135.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ