Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店
  3. 週刊TBT ~ガズリアンスナイパー~

2015年3月6日

週刊TBT ~ガズリアンスナイパー~

皆さんこんにちわ!週刊TBTのお時間です!

 
先日ふと、狙った獲物は逃したくないなぁ~と思い、アメリカンスナイパーを見に新宿はピカデリーに狙いを定め、行ってまいりました。

 

20150306150841557

 

 

久しぶりに映画館に来たので何か飲もうとカウンターへ向かい、コーラに狙いを定め、注文をすることに成功致しました。

 

 
さすがに話題の映画!実在する伝説の男の話。開演3分で自分の心は既に撃たれていました。

 

 
それからの約2時間、瞬きを一度もすることもなく、自国を愛する男の気持ちと戦争を経験した人が思う気持ち、家族の気持ち、アーミーファッションのカッコ良さ、様々な気持ちを自分に置き換え、考えさせられる深い映画だと感じました。

 

 
もはや狙った獲物がどうこうの話しは自分の心の中から撃ちのめさせられていました。

 

 

20150306163600755

 
皆様も是非機会があれば心の防弾チョッキを抱えながら、見て下さい。以上週刊TBTでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_h/20150306_3208.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ