Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 幸せを呼ぶ?ココペリ やってきました。

2010年8月8日

幸せを呼ぶ?ココペリ やってきました。

荻原です。皆様いつも有難う御座います。携帯のメールは大嫌いなのですが、PCはOKなのでこれからいろいろアップしていきますね。

10月4日に、原宿店で勤務していて、今は地元(北海道)札幌にお店(Tバーン)を出した大石君から差し入れの でいだらぼっち、、、、、いや、ハワイの幸運を呼ぶ何とか、、、忘れましたが  ココペリ クン? サン?届きました。
大石君の結婚式で欲しいと言っていたのがようやく届きました。子供のイザベラ(勝手に呼んでます)の大きさを見ればどの位待たされたか御察しはつくと思いますが、嫁の実家が本庄とのことで、わざわざ太田店に届けてくれたのでチャラにします。
さてさてこの子はどんな幸せを運んで来てくれるかじっくり待つとしましょう。
お店にご来店の皆様 ココペリ君 これからいろいろな場所に置きますので見つけてやってください。。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20131104_532.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ