Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 大洗水族館

2012年1月18日

大洗水族館

8a279b85-s

 

こんにちは山田です

この前のお休みにお魚が食べたいと思い大洗に行ってきました

いつも100円の回転寿司でも大満足なのですが、水族館の近くの市場にあった回転寿司に行きました

 

6d936441-s

 

やっぱり海の近くだと、お魚美味しいですね

お腹いっぱい大好きなお寿司を食べて大洗水族館に行ってきました

 

3c960d72-s

 

巨大マンボ~さ~ん

 

b5f1c547-s

 

水玉のウツボさ~ん

 

a5d484e7-s

 

水槽の中にダイバーさんが

なんとダイバーさんが水槽の中のお魚を紹介してくれます

他にも食事タイム、イルカショー色々イベントがあってとっても楽しかったです

高速道路のつながって、太田から2時間弱で行けるので是非行ってみてください

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20131107_748.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ