Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. そうだ。鎌倉へ行こう!

2012年10月17日

そうだ。鎌倉へ行こう!

1702e979-s

 

こんにちは山田です

昨日のお休みに大好きな江ノ島、鎌倉に行ってきました

やっぱり、平日なのに道が混んでいて大渋滞…4時間弱かかりました

 

92c63ed3-s

 

とりあえずお腹が空いたので、しらす丼食べようと空いているお店にはいりました

しらす丼は品切れ…何故か小鉢なら大丈夫

とりあえずいくら丼を頼んで、勝手にシラス&イクラ丼にしていただきました

 

c77bdaf0-s

 

とりあえず階段を登って

 

6b6c1d6a-s

 

縁結びの神様、江ノ島神社へ

そして、お金の神様、銭洗弁財天宇賀福神社へ

 

287e21de-s

 

鎌倉時代から、ここの湧き水で銭を洗うと、数倍にも増えると言われています

 

8a366755-s

 

思い切って

一万千十円洗ってみました

このお金は、乾かして普通に使ってしまって大丈夫だそうです

無料の駐車場も近くにあるので、是非行ってみてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20131107_866.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ