Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 台湾

2012年10月31日

台湾

20121025_133105

こんにちは山田です

ちょっと遅めの夏休みを頂いて、台湾に行ってきました

 

20121023_142637

 

やっぱり台湾と言えば、小籠包

という事で、人気NO.1のディンタイフォンに行ってきました

あまりに美味しいので旅行中に2回も行ってしまいました

これは朝9時の写真です

ランチの時間に行くと軽く1時間待ちます

 

20121023_145104

 

海老小籠包

 

20121023_144357

 

と台湾ビール

 

20121023_144648

 

醤油と、黒酢と、生姜いっぱいで食べるととっても美味しいです

 

20121023_154758

 

そこそこ観光しながら

 

20121025_133123

 

メインは

 

20121025_141346

 

グルメツアー

 

20121025_140913

 

オススメです

 

20121024_191228

 

台湾に行ったら行かないと行けないスポット

千と千尋の神隠しで有名な

九ふんに行ってきました

 

20121024_185943

 

地下鉄とバスを利用して

台北から約2時間

景色がとっても綺麗でした

 

20121023_155717

 

占いもチャレンジしてみました

一緒に行った友達とだいたい同じ事を言われ…

本当に当たるか分かりませんが

お告げを頂いたと思って信じたいと思います

 

20121024_182102

 

とっても素敵な国でしたまた行きたい国です

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20131107_873.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ