Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 吹割の滝

2013年5月23日

吹割の滝

20130520_153729

 

こんにちわ山田です

今回は、吹割の滝に行ってきました

本当は、尾瀬に行く予定だったのですが、雪で断念

5月なのに雪があるなんてすごいですよね

1369045930861

 

雪解けで水の量が多いので、すごい迫力でした

吸い込まれそうです

 

20130520_141806

 

天気も良かったのでハイキングをしました

 

20130520_141938

 

橋から見た景色です

 

20130520_145243

 

岩がすごい迫力でした

落石注意避けれる自信はありません

 

1369045897633

 

熊が出るらしく、途中、途中にある棒を叩きながら歩きました

熊におびえながら約一時間調度良いハイキングコースでした

 

20130520_150759

 

新緑と藤の花が綺麗でした

滝、癒されますね

 

1369045873955

 

帰りに道の駅に寄って足湯に入って

お見上げにツツジを買ってかえりました

このツツジ500円でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20131107_889.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ