Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. マシソヨ

2011年6月7日

マシソヨ

完成です

 

694634c9
結構ゆるめでしたが味はイケテタノデ良かったです
ドーナツにパンにヨーグルトに君は何でも合ってくれましたね(苺ジャム)
でも君は個性が強すぎる(苺ジャムジャム)
何もかも苺色に変えてしまうから(SO残った傷跡は3日は消えない)
そんな君と別れるのは悲しい(もう終わってしまうから)
でもまた会えるよね来年もこの場所で(約束は出来ないけど)
あまりにおいしかったので思いを歌にこめました 料理ひとつで歌に詩に何でも発展できる(SOヒントは思いがけないところに落ちているモノさ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20131107_902.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ