Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. HI!

2011年12月27日

HI!

こんにちわおおせでございやす(・∀・)つ

最近中華街にいってショウロンポウ食べてウハウハしてきましたよおいしかったなあ

 

NEC_0121

 

最近入った処理剤を使いたくてモデルさんにストレートかけました

カラーとパーマを繰り返しているハイダメージ毛だったけどつやつやうまくいきました!

 

BlogPaint

 

NEC_0133

 

そして最近始まった朝ウオーキング

初回はGUZZLE近辺を1時間ほど歩きました

近くの川でかもがとーんだー決定的瞬間を撮らえたのですがみなさんわかりますかね

 

 

最後に最近みた映画ミッションインポッシブルめちゃおすすめです

ではみなさんよいお年を

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20131107_911.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ