Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. abebeです

2011年7月31日

abebeです

はじめましてのアシスタントあべでーす(´∀`*)

先日、ともさんとサンバカーニバルを見に行ってきました♪

車を止めてお祭り会場まで歩いていく道中、 すれ違うのはみんな外国の方ばかり。

わたしたちのテンションもどんどん上がり サンバのリズムでひたすら進んでいったのですが、

サンバやってなーい( ・Д・)

どこにも見あたらなーい( ・Д・)

不安になり案内所で聞いてみたところ サンバやってなーい( ・Д・)

終了しましたー( ・Д・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わたしたちは諦めません! 来年のサンバは踊ります♪ ということで、やってまいりました、

おおせグルメツアー(^〇^) お好み焼きにからあげ、やきそば、 串焼き、お好み焼き、カキ氷!

ともさんさすーがです★やっぱり夏といったら祭りですネ( ´∀`)つ

尾島ねぷたが楽しみすぎてどうしようもないあべでした!

 

a38452d6-s

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20131108_955.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ