Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 大雪後の雪掻き! 駐車場3台確保しました!

2014年2月9日

大雪後の雪掻き! 駐車場3台確保しました!

おはようございます。 稲葉です。

最近は天気予報当たりますな~

昨日は本当に大雪。

そんな大雪にもかかわらず、予想以上のお客様がご来店。
雪の中ありがとうございました。

 

そんな雪の中、初体験が人生初の「タイヤチェーン装着」
持ってて良かったタイヤチェーンw

9

続きもどうぞ

45年ぶり?の大雪(自分45歳なのでたぶん人生2回目?)

8

 

お店の裏の大家さん、和風建築のせいか風情がありますな~

7

 

営業終了後、チェーン装着で自信がつき、時速30kmでトロトロ帰宅。
雪掻きで疲れ果て、オリンピックも見ずに就寝。

 

 

そして、翌朝。

チェーン装着してると雪道なんか怖くない。けど、やっぱり時速30kmで出勤。

お店についてみたら想像通りの光景だ、雪掻きがんばらねば。

4

お店の前の354は轍の雪がほぼ溶けているので、ゆっくり走れば問題なさそう。

[UNSET]

車をあきらめ、徒歩帰宅したスタッフの車はひとまわり大きくなり、ミニバンにアップグレード。

3

 

そして、雪掻き一応終了。

駐車場3台分確保しました!

10

 

本日、予約がスカスカです。

駐車場も準備オッケーです。

皆様のご来店お待ちしております。

 

細い道路は滑りやすくなっておりますので十分お気をつけてご来店ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20140209_1977.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ