Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 積雪54cm・・・・ 

2014年2月15日

積雪54cm・・・・ 

おはようございます。 稲葉です。

 

今日は、雪掻きのために7:00すぎ、早めにアパートを出発。
車はこんな状態なので、膝までうまりながら徒歩出勤。

20140215_071819

 

徒歩25分 お店が見えてきた。

ほほ~ 積もってますね~ 先週の雪なんか目じゃないわ。

前の道路ではトラックが動けない状態。 道路まで出たところ、左右見える範囲にはまってる車が6.7台。
トレーラーとトラックで道がふさがってます、レスキューも消防車も立ち往生。

20140215_074002

いつもの雪とはあきらかに様子が違う。

そして店の前

20140215_074315

 

とにかく車一台分雪掻きしなければ

入り口から道路まで道を作って、どうにか一台分駐車場確保。

20140215_090054

 

20140215_090125

 

↑雪かき中、愚痴っぽくなってる成川氏

 

さすがに先週に引き続いての大雪。

もう、テンションなんてあがりません。

 

お店は一応営業しておりますが、道と駐車場の状態が最悪なので

本日のご来店の際は、一本お電話いただければと思います。

朝は普通車もたまに走っていましたが、今は四駆の車がたまに走ってるくらいです。

 

 

たった今、お店の前で雪にはまったオデッセイをみんなで押して救助してきました。
今日はスタッドレスでも危険です。

外出の際は十分気をつけてください!

 

羽生君の金メダル、最高でした! 感動をありがとう。

そして、太田市の積雪も過去最高?。 疲労をありがとう。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20140215_2001.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ