Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. らーめんなりVOL1

2014年8月21日

らーめんなりVOL1

まだまだ暑いですねー

 

 

最近、毎日アイスを食べております

 

 

ガリガリ君の当たりを恥ずかしくて交換出来ない男、成川です!

 

 

 

前回のブログを見た方はあれ?と思ったかもしれません。

 

 

また来年と言いつつ早くも投稿してしまいました 笑

 

 

 

タイトルの通り

 

たまーにこうして紹介していけたらと思ってますので気が向いたら覗いてください。

 

 

 

成川が喜びます 笑

 

今回、訪問したのは館林にある 『博多屋台』 さんです!

 

 

お客様に勧めていただいて半年ほどでしょうか

 

 

やっと行けました 笑

 

 

平日の21時頃にもかかわらず混んでました!

 

 

元々、群馬の有名店 『だるま大使』 さんで修行を積んだみたいです!

 

 

 

今回は定番の博多ラーメンではなく

 

 

お客様に勧めていただいた屋台ラーメンともつめしを注文しました

 

 

image

 

 

 

正直、とんこつラーメンはあまり好みではなかったのですが

 

 

ここのはたしかにおいしい!!

 

今度は定番の博多ラーメン食べにまた訪問したいと思います

 

 

 

とこんな感じで継続していけたらと思いますので、ネタ切れになると思いますので是非おすすめのお店がありましたら教えてください!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20140821_2638.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ