Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 山田Birthday

2014年10月6日

山田Birthday

こんにちは!

 

iPnone6 Plusに携帯を替えたのですが大き過ぎて扱いに困っている成川です。

 

9/30は山田の誕生日でした!

 

毎回、スタッフの誕生日にはお祝いしてます♪

 

image-06-10-14-04-14

 

 

あれ?

 

主役が見当たりません・・・

 

 

というか成川の誕生日みたいです(笑)

 

後ろのふたりもハートをイメージしているようなのですが・・・

 

成川だけでしょうか?

 

シェーにしか見えません(笑)

 

 

あれ?山さんは・・・?

 

 

 

image-06-10-14-04-14-1

 

 

あっ!

 

すでにケーキ食べてました(笑)

 

 

 

ちなみに成川が餓死しないのは山さんのおかげなんです!

 

先日も

image2

 

ご飯作って持って来てくれました(涙)

 

いつも感謝して完食してます!

 

 

山田に誕生日おめでとうと言っていただくともれなく特典が!

 

 

嘘です(笑)

 

そんな特典があったら面白いですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20141006_2841.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ