Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 連続感染より復活いたしました。

2015年1月14日

連続感染より復活いたしました。

こんにちは稲葉です

 

 

1/5(月)の深夜、いや~な寒気を感じ、 マジ幽霊? とも思いましたが、もともと霊感のかけらも無し。

 

 

これは間違いなく病気感染の初期症状。

 

翌朝、すこし体調が思わしくないけど、妻の退院&息子の世話もあるので、午前中から色々バタバタ。

 

バタバタバタバタしているうちにも体調がどんどん悪化。

 

でも横にもなれずどんどん悪化。

 

 

夕方体温を計測。   まさかの38.9度。。。。

 

 

どうにか一日の作業が終わり夕飯も食べずに本日は就寝。    ちょっとづつしか眠れない・・・・・・・・ 寝たり起きたり

 

 

翌日、ふらふらマックスなのでまた計測、  記録更新の39.3度。。。

 

でも、今は自分しかいないので、息子の朝ごはん&洗濯(加湿用も兼ねての)をこなしてから布団で横に。

 

 

そしてこの日からトイレとも親友になり、ひきこもり状態に。  これ、今うわさの胃腸炎ですな。

 

 

 

金曜日になり、若干落ち着いてきたので、日曜日から出勤すると連絡。

 

 

 

そして翌日の土曜日。

朝7:00過ぎからなぜかふたたび悪寒が。。。。。  まさかね~ うそだよね~ なんて独り言を言いながら布団へ。

 

1時間後に早くも38.5度。 まさかまさかの再感染?!

 

 

前日から息子はインフルエンザ発症中!  稲葉家全員OUT!~~~~ です。

 

 

お昼には再び大台を超えたので、前回とは違う病院へ検査にいった結果 「感染です」 とお医者様。

 

 

結局月曜日まで休むことになり、丸々一週間欠勤。

こんなに休んだのは新婚旅行以来か~。 本当に長い一週間だった。

 

 

お客様にもスタッフにも迷惑かけっぱなしの一週間でした。

先週ご予約を頂いた皆様にはご迷惑をお掛けいたしました、本当に本当に申し訳ございませんでした。

これからは、今まで以上に体調管理に気をつけます!

 

1/14(水)からは太田店に通常通り出勤しておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

ちなみに一週間で3kg痩せましたが、こんなダイエットはきつすぎです。  本当にこりごりです。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20150114_3055.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ