Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. ~おいでよ渡嘉敷島~

2015年2月27日

~おいでよ渡嘉敷島~

umimi

 

 

1月末にお休みをもらって、沖縄県渡嘉敷島にいってきました!

ここよりはあったかいんだからあ~♪

yuugure

 

 

くもっていましけど夕日ちょっと見れました!

ダイビングもしてきたんですが、画像には残せなかったんです、、、。なにやってるんだ自分

ご飯もおいしかったんだからあ~お酒もおいしかったんだからあ~♪

 

ba-ga-

 

 

沖縄本島の国際通り近くにある ZOOTONS カフェ。めちゃおいしいです!

のアボガドバーガーだけは撮ってきたんだからあ~♪

とにかく渡嘉敷島の海はキレイです。那覇からとまり港まで歩いて5分、とまり港からフェリーに乗って35分くらいで着きます!

島の人はとてもやさしくて、シャイです。、、、続く。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20150227_3188.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ