Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 旅なり -大阪編-

2015年4月1日

旅なり -大阪編-

どうも、成川です!!

 

 

 

 

 

 

2015年も1/4が過ぎました。

 

 

 

 

 

早いなーと思いつつ、、、

 

 

 

 

今日から新年度!!

 

 

 

 

入学、就職、転勤など出会いと別れの季節です!!

 

 

 

 

 

新たな人との出会いを期待しつつ、、、

 

 

 

 

 

 

全く関係のない

 

 

 

京都編との2部作後編  -大阪編- です 笑

 

 

 

USJに行く予定の人必見です!!

 

 

 

最後まで読むとお得な裏技が!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません・・・

 

そんなことはありません 笑

 

 

 

ではでは本編へ

 

 

 

ちなみにこの日も前日の京都観光の影響で足パンパンです 笑

 

 

まずは・・・

 

 

今、大阪に行くとなればここでしょう!!

 

 

 

はい! USJです!

 

ちなみに関西ではユニバと呼ぶらしいですよー

 

マックorマクドみたいなものですね!

 

 

 

 

image-12-03-15-17%3A33      image-12-03-15-17%3A33-1       image-12-03-15-17%3A33-2

 

 

 

数字が記載してある写真見えるでしょうか?

 

あるアトラクションの待ち時間です・・・

 

 

270分!?    4時間30分・・・!?   やばいですね 笑

 

 

成川は大人の力を行使しました!

 

 

さすがに並べません 笑

 

 

image-12-03-15-17%3A33-4

 

 

バタービール飲んでみましたー

 

ホットもありますがオススメはアイスですね!!

 

ハリーポッターをちゃんと観てない成川にはどのシーンで出たのかわからないのですが  笑

 

 

image-26-03-15-17 04-2             image-12-03-15-17%3A33-7

 

 

期間限定の進撃の巨人です!

 

 

ファンの人はたまらないでしょうね!

 

ちなみに左の写真のポーズで写真を撮ろうとしたら友人に拒絶されました 笑

 

 

USJが18時閉園で満喫出来ず、、、また次回リベンジをということでUSJ終了です!!

 

 

 

 

image-12-03-15-17%3A33-12              image-12-03-15-17%3A33-13

 

 

 

 

ということで移動して道頓堀です!

 

 

混んでましたねー

 

 

たこ焼き買うのにあんなに並ぶとは、、、

 

 

3店舗しか食べ歩き出来ませんでした、、、

 

 

有名所を制覇したかったです、、、

 

 

 

image-12-03-15-17%3A33-11

 

 

 

続いてまたも定番、大阪城 笑

 

 

恥ずかしくて中途半端な 『 大 』 ポーズになってました 笑

 

 

 

 

image-12-03-15-17%3A37-1

 

 

 

最後は定番串かつで終了しようとしたのですがどうしても紹介したかったこのラーメン!!

 

 

地元の人に教えていただき、ホテルのすぐ目の前だったので行ってみたのですが、、、衝撃です!!

 

 

 

ここ数年で食べたラーメンで1番おいしかった、、、いや今まで食べた醤油ラーメンで1番かもしれません!!

 

 

後々、調べたら 『金久右衛門』 というお店で関西では有名店みたいです!

 

 

大阪に行く機会がありましたら是非食べてみてください!!

 

 

 

ということでこれで旅なり終了です!

 

 

 

次はどこに行こうかなー

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20150312_3214.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ