Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. JOYnt! 

2015年4月30日

JOYnt! 

こんにちは稲葉です。

 

太田店に来るようになって早8年、最近「ワンツーツー」がどこの道なのかやっと覚えた今日この頃です。

 

 

 

 

 

昨夜、なにげなくテレビのチャンネルを変えていたら、群馬の超有名人「JOY様」が出ていたのでちょっとだけみることに。

 

JOY

 

しばらくみていると、JOYのいる場所がなぜか見たことがあるような気がしてくる。

 

このレジなんか特に・・・・

 

20150430_225554

 

番組表を確認するとチャンネルは「群馬テレビ」になってる。

 

そこでやっと気がついた。

 

 

そう、JOYがいる場所は「道の駅太田」だよ。 太田店近くの道の駅。

 

いつも僕がもやしを買いに行くところよ。

 

 

 

 

 

他の道の駅にくらべたら、規模の小さめな道の駅ですが、地域名産の「大和芋」や地元の野菜、1人分食べきりサイズの「冷凍とろろ」などなど・・  おまけに金魚やめだかまで。

 

大和芋は2~3本から、箱入りまでいろいろそろってますので、ご自宅用にも、お土産にももってこい!

 

色々売ってますので、トイレ休憩だけじゃなく店内の散策もお願いします!

 

 

 

GW中は何かやってるみたいですよ!

 

20150430_225601

 

 

 

群馬TV  「JOYnt!」

http://www.gtv.co.jp/program/variety/joynt/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20150502_3306.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ