Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 御殿場高原 時之栖へ~

2015年4月22日

御殿場高原 時之栖へ~

こんにちは稲葉です。

 

 

先日、太田店スタッフで御殿場は「時之栖」へいってきました~!

 

 

ある目標を達成したとの事で、ご褒美ツアーです。

 

 

スタッフが1人行けなくなったので、原宿店から原君が急遽参戦。

 

 

 

今回は原君と一緒に行くので、車はやめて御殿場駅行きのロマンスカーをチョイス。

新宿発、御殿場行の特急あさぎり。

ロマンスカー あさぎり

 

新宿駅を10:40頃出発。

 

早速、お弁当をいただきます。

今半すき焼き弁当

 

ネットで評判の浅草今半のすき焼き弁当。評判どおり美味。

弁当今半

 

降ったりやんだりの車窓を眺めながら、2時間ほどで御殿場に到着。

 

 

 

御殿場はすっごい雨、シャトルバス乗り場へつく頃には靴もびっしょり。

 

しかも、シャトルバスに乗り遅れ、つぎのバスまで約2時間待ち。。。

 

しょうがないのでタクシーで時之栖へ。 約¥3.000

 

 

 

時之栖ホテルはちょっと古いですが、部屋の内装がちょっと変わっていて、意外と古さを感じさせない。(泊まったのは和洋室)

img_wayo

 

ひと休みして早速お風呂へ。

 

お風呂は時之栖ホテル併設の「気楽坊」。 時之栖ホテルに泊まっていれば入り放題。

 

お風呂も施設的には古さは感じますが、広さとお風呂の種類(特に死海風呂、外にある低温サウナがおすすめ)を考えればかなり良い。

休憩所もマッサージチェアも気楽な感じでまさに気楽坊。

施設がきれいすぎないので、気が楽な感じがする。

 

夕食は徒歩2分くらいのところにある御殿場高原ビールの「麦畑」。

ビュッフェスタイルで御殿場高原ビールは飲み放題。

ビール好きにはたまりません!

 

夕飯

 

途中生演奏も入り、曲のリクエストにも答えてくれます~

 

 

お腹いっぱいで早めの就寝。

 

 

 

翌朝はお風呂の開くのをまって朝風呂へ。

 

朝食は気楽坊の近くの広間でいただきます。

思った以上に美味しかったかな? ビュッフェスタイルの朝食の中では上位かも。

 

チェックアウトは11:00なのでもう一眠り。

お布団はそのままなのでごろごろし放題。

 

 

雨でなかったら、バスケットや、なんとかゴルフなんかも楽しめたかもしれませんが、思った以上にゆっくり出来る施設でよかったかな~。

 

 

御殿場高原 時之栖  http://www.tokinosumika.com/

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20150503_3312.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ