Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 旅なり?ー東京編ー

2015年5月23日

旅なり?ー東京編ー

 

皆様、お久しぶりです!

 

 

 

最近夏に向けダイエット中にもかかわらず・・・

 

 

マイブームアイスのなりかわです!

 

 

東京とか近いし旅じゃないだろと思った方!

 

 

 

 

自分もそう思います 笑

 

 

 

 

今回、写真がかなり見づらいと思います。

 

 

すみません・・・

 

 

 

ということで今回はここに初めて行ってきました!!

 

 

 

 

 

image-23-05-15-10 29-2

 

 

 

さてどこでしょう ?

 

 

 

見えませんよね 笑

 

 

 

はい!!

 

 

武道館です!!

 

 

LIVEを観に行った

 

 

 

 

わけではありません・・・

 

 

 

 

ナプラという美容商材メーカーのイベントでコンテスト&ヘアーショーのような感じです!

 

 

 

 

それにしても武道館で開催なんてすごいですね!

 

 

 

 

image-23-05-15-10 29-1

 

 

 

image-23-05-15-10 29

 

 

 

 

イベントは大変盛り上がりました!

 

 

 

笑えたシーン多数です!

 

 

 

美容師の中でもトップクラスに有名な人たちの夢の共演・・・

 

 

 

刺激的で美容師という職の素晴らしさと可能性をショーを通じて教えていただいたような気がします!!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20150523_3331.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ