Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 「あついぞ太田市」 緑のカーテン大作戦、

2015年6月3日

「あついぞ太田市」 緑のカーテン大作戦、

こんにちは稲葉です。

 

「暑いぞ熊谷」 とか、 「館林が国内最高気温」 とか、良く聞きますが、ここ太田市は熊谷も館林もお隣なんです。

 

太田市の名前がメディアに出ないだけで、暑くないって訳じゃ~ないんです。

 

毎年、夏は 『ハンパなく暑いんです!!』

 

 

たとえば、お店の駐車場に出て目をつむってみると、まるでビーチにいるようなジリジリとした照り返しと、ムワっとした熱波が襲ってきます。

東京のスタッフが「東京ハンパなくあついよな!」 って言ってますが、間違いなく太田のほうが暑いです。

 

 

そんな太田店で、今年初めて「緑のカーテン」にチャレンジします。

 

現在この段階です。

 

ゴーヤ

 

すべて稲葉のポケットマネー、そして僕が原宿店勤務でいないときには成川が世話します。

 

出来たゴーヤはこの2人で平らげる予定でおります。

 

 

種から育てたゴーヤさん。

 

また後日つるがネットに絡んできた頃にブログアップ致します。

 

 

それではまた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20150603_3337.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ