Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. 酸性のパーマ液で縮毛矯正。ビフォーアフター画像あり!!

2015年9月28日

酸性のパーマ液で縮毛矯正。ビフォーアフター画像あり!!

こんにちは、太田店店長の稲葉です。

 

 

 

今日は、「世界一傷みにくいパーマ液」を実際に使用したビフォーアフターを紹介したいと思います。

 

 

今回使用したのは縮毛矯正用のクリームタイプのお薬です。

 

施術したのは常連のお客様のT様。

こちらのT様、髪が細く、しかもものすごく傷みやすい髪質。 そしてくせがかなり強い

その上ホームカラーもしてらっしゃる

 

かなり手ごわい髪質です。

 

 

今までは別のスタイリストが担当していましたが、そのスタイリストが退社した為僕が担当させていただいてます。

 

前のスタイリストもかなりケミカルにこだわっていたスタイリストでしたが、T様の髪には悪戦苦闘しておりました。

 

そんな難しい髪質のT様が来店してくれるのを、まだかまだかと僕は心待ちにしていたんです。

 

 

なぜなら・・・・・

 

細くて傷みやすい髪にめっぽう強い酸性のパーマ液を導入していたからなんです。

 

 

 

 

そしてご予約当日T様がご来店。

 

カウンセリングの際、新しい薬を使いたいと提案。

 

T様は髪の傷みに対して敏感な方なので、一度後ろのくせの強いところでテストしてから施術しましょうという事に決定。

 

 

 

テスト後の画像がこちら。

 

酸性パーマ

 

中央やや右寄りの一部分のくせが伸びているところがテスト部分。

その他は伸びてきたくせ部分です。

 

テストなので、やや弱い調合にしたので、若干くせが伸びきっていないようですが、まったくダメージを感じません。

この状態なら調合をもう少し強くして、加温という手でいけると判断。

 

 

 

 

 

 

そして約2時間で全体の施術が終了。

 

出来上がりがこちら!

酸性縮毛矯正

 

どうですか?伸びてますよね~

 

しかも、ダメージをほとんど感じません。

 

 

施術に入ったスタッフも 「T様今まででいちばん伸びてましたね。しかも手触りがいい」 と大絶賛!

 

僕も狙ったようにストレートが仕上がり大満足!!

T様も気に入っていただけた様子でした。

 

今回使った酸性のストレートパーマ液、若干髪質を選んでしまいますが、この薬剤に合った髪質の方には最高のお薬となることでしょう。

 

 

これからもお客様が満足できるサロンワークをしっかり続けて行きたいと思います!!

 

 

 

太田店にて、 稲葉隆洋

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20150928_3568.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ