Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 太田店
  3. Summer vacation next

2015年10月8日

Summer vacation next

yamaha

続きです。 カイルアで出会った自転車屋さんに連れられて見晴らしの良い山に!!山の名前は I dont know!

なんでも、カメハメハ大王が戦った場所だとか、、。

 

obaka

 

ハワイの人達は陽気ですね。後ろのチーズケーキファクトリーを撮っていたらなにやら入り込んできました。ワラ

mimi

 

これはチーズケーキファクトリーで食べたステーキとパスタです。とにかく混んでます。やっぱ人気なんですね。

でもおいしかったよ。ウェイターさんも素敵だし陽気だしさ、心躍ります。

inu

 

ラニカイビーチ  いいねえ~かわいいねえ~

 

umi,o

      ワイキキビーチ  そりゃはしゃぐよ~~~♪ 

kakkoii

 

初めてのワイハよかったで~す♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック用URL

http://www.guzzlehair.com/blog_o/20151008_3665.html/trackback

コメント

コメントはまだありません。

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ