Contens List

  1. ホーム
  2. Blog 原宿店

こんにちは。

10月20・21日と、サロンの営業をお休みして、GUZZLE オリジナルのクライムワックスを製造している工場へメーカーさんと一緒に見学に行ってまいりました。

工場見学以外の日程はすべてメーカーさん任せ。 スタッフはこれからどこに行くかも聞いてません
 

 

お昼すぎに高松空港に着き、そのままメーカーさんオススメの讃岐うどん 「もり家」 へ。

平日でもさすが人気店。 次から次へとお客さんが続きます。

 

お店の中にはおでんもあり、串の数で清算します。

 

その後、高速で徳島へ移動して、阿波踊り会館へ。

 

 

徳島のお土産なら、阿波踊り会館の一階がおすすめ。

一階のフロア全部徳島のお土産売り場。

一時間ほど見学してまた移動。

 

 

今日の宿泊先メーカーさんの保養施設へ。

かなり山奥でしたが隣の穴吹川の透明度が感動的。
 

 

翌日は午前からメインの工場見学

 

その後2時間半ほど移動して愛媛は道後温泉へ。
まさかあの道後温泉に来れるとは、メーカーさんに感謝です。

道後温泉に行く前に鯛めしで昼食。愛媛の道後と言えば瀬戸内海の鯛?

 

 

 

にきたつ庵にて道後ビールと鯛めしを。

昼食後は道後温泉です。

おなじみのこちら
 

 

バスの発車まで45分。

いそいで温泉に入りましょうw

ちょっとお土産も買って、13:45松山空港に向けて出発です。

 

一泊二日で四国3県をまわり、16:30に羽田到着です。

強行日程でちょっと疲れましたが、来ることはないかな?と思っていなかった四国に行け、しかも3県もまわれたという楽しい2日間でした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

  • スタイリスト紹介
  • サロンモデル募集
  • ヘアケアgoods紹介
  • スタッフ募集 ガズルでは、一緒に働く仲間を募集しています。

ページの先頭へ